2012/10/31

【ご案内】全国ふるさとフェア2012@横浜赤レンガ倉庫

こんにちは!
「菊の司」16代蔵元予定、平井六右衛門です^^

皆さん、今週の土日の予定はもう決まりましたか??
決まってない方、横浜に行きましょう!

11月3・4日(土日)午前10時から、
全国ふるさとフェア2012
なるイベントが、横浜赤レンガ倉庫で開催されます!!

昨年の様子
昨年の様子
http://www.open-yokohama.jp/event/detail.html?CN=58110より拝借
イベント紹介HPhttp://www.open-yokohama.jp/event/detail.html?CN=58110
イベント資料(PDF)http://joqr-event.com/furusato/2011/furusato2011_small.pdf

全国の物産品を取り揃えた、ブースが出店します。
去年は2日間でなんと20万人超の来客を記録した、一大イベントです!
天気は良いみたいなので、楽しみですね。

なんで急にイベント告知なんか始めたかって??

実は先週からですが、「SAVE IWATE」というある復興支援団体の東京支部にボランティアで参加しています。
その関係で、今度の横浜のイベントのお手伝いもさせていただくことになりました!

残念ながら今回は菊の司は出品できませんが、いずれどこかの販売会で出せれば、と思います。
現在企画中です…

ということなので、
被災地のために何かできないかな~
と思っているアナタ、ぜひ「全国ふるさとフェア2012」にいらしてください!
お待ちしてます^^

家族連れOK、デートOK、ふるさとのお友達とOK。
なんでもありです!!

では。

↓面白い!と思ったら1クリックぜひご協力お願いします!↓
日本酒ブログ1位目指してます^^


日本酒 ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------
posted by平井六右衛門
mail: hira6kiku@gmail.com
菊の司公式HPhttp://www.rnac.ne.jp/~esake/kiku/
----------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿