2012/05/31

隠れ家居酒屋「一和」

こんにちは!
平井六右衛門です^^

先日調布駅周辺にある居酒屋「一和(いっか)」さんにお邪魔してきました!
落ち着いた外観




実はバイト先の友達の親戚の方が経営している居酒屋さんです。
ちなみに、バイト先は日本酒とは全く関係のない焼肉屋です。
人の縁とはまったく、不思議なものです!

さて、一和さんは大きな通りから少し外れた、静かな場所にあります。
外装、内装ともに落ち着いた雰囲気、、、しっぽり呑むのに良さそうです

全国の地酒がそろっており、月によってそのラインナップは変わります!

いただいたのは5月の3酒飲み比べセット
5月の地酒を3つマスターが選んでくれました!
どれも飲んだことのないお酒でしたが、とても美味しかったです
約1000円で本格地酒が3種類も飲めるのだから大満足です!
お酒のレビュー、蔵元紹介は後日改めて…

お通しも手づくりのきちんとした一品でしたし、料理の数々もオリジナリティがあって美味
値段もちょうどいい、といったかんじです。


家からも近いので、またお邪魔したいと思います!


ランキングサイトです!
日本酒の素晴らしいブログがたくさんあります!!

日本酒 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿