2012/09/28

和酒バーしもみや

こんにちは!
「菊の司」16代蔵元予定、平井六右衛門です^^

今回ご紹介する居酒屋さんはちょっと「イイトコロ」。
「和酒バーしもみや」さんです!




公式HPhttp://www.shimomiya.jp/

最寄りはJR中央線の東中野
ちなみに、女将さんとはfacebookでお友達です^^
何かとお世話になってます!

初めて行ったのは、大学の入学式前夜です。
親父に連れてってもらいました!
学生の財布には若干厳しいので笑、なかなか行けませんでしたが、こないだ、都内でのとある日本酒イベントの帰りにまた親父に連れてってもらいました。


内装は落ち着いた「木」の雰囲気で、このようにカウンターの前面にズラーーーっ全国選りすぐりの地酒が並んでます。(写真は女将さんですね)
真ん中には「杉玉」が吊るしてあって、なかなかツウな演出です!

そして、なにより料理の美味しさ…!
旬のメニューを、素晴らしい地酒と一緒にいただけます。

もちろん、菊の司も置いてありますよ!
しかも「しもみや」限定の特注品!!

和酒バーしもみや、ぜひどうぞ^^
ぼくのおすすめ居酒屋さんです!

----------------------------------------------------------------------------
posted by平井六右衛門
mail: hira6kiku@gmail.com
菊の司公式HPhttp://www.rnac.ne.jp/~esake/kiku/
----------------------------------------------------------------------------

ランキング1位目指してて奮闘中です!1クリックお願いします^^
他にも日本酒の素晴らしいブログがたくさんあります!!

日本酒 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿