2013/09/23

お酒の総合情報メディアNOMOOO PRESS(ノモープレス)

こんにちは!
「菊の司」16代蔵元予定、平井佑樹です^^

突然ですが、みなさんはお酒の情報をどこで仕入れますか??
いきつけの居酒屋、酒屋?インターネットSNS?國酒道とかいう不定期更新ブログ??笑(ホントすみません)
ぜひチェックしていただきたいのがコチラ。

お酒の総合情報メディアNOMOOO PRESS


http://www.nomooo.jp/blog/

こないだtwitter、facebookでもご紹介しましたね(-v-)b
このサイトは、ただの酒好きから酒販店・飲食店経営者、蔵元までさまざまなライターがブログ形式でお酒に関する情報を発信しています。
なので、お酒に詳しい人もそうでない方も楽しめるコンテンツが盛りだくさん、というわけですね!

すでにリンク押してくださった人やぼくとSNSでお友達の人はご存知かと思いますが、なんとこのNOMOOO PRESSへ蔵元ライターとして参加させていただけることになりました!!!
ある日facebookのメッセージがいきなり送られてきて…見た瞬間返信。笑
ご縁というのは本当に不思議でありがたいものですね~

早速記事が上がっています!
http://www.nomooo.jp/blog/?cat=2488

今回は自己紹介もかねて菊の司のご紹介をさせていただきました。
今後は、より日本酒初・中級者向けの記事を國酒道よりもちょっと長めに書いていきます!
よろしくお願いします(´∀`)ノ

では。

↓面白い!と思ったら1クリックぜひご協力お願いします!↓
日本酒ブログ1位目指してます^^


日本酒 ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------
posted by平井六右衛門
mail: hira6kiku@gmail.com
菊の司公式HPhttp://www.rnac.ne.jp/~esake/kiku/
----------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿