2013/09/10

【後篇】すみだ日本の技と酒めぐり2013参加!

こんにちは!
「菊の司」16代蔵元予定、平井佑樹です^^

昨日に引き続き、先週末のイベント参加報告です!
9月8日(日)、すみだ産業会館で行われた「すみだ日本の技と酒めぐり2013」
菊の司酒造として営業2年目皆川と共に参加してきました(-v-)b


うちのラインナップはこんな感じ。
・純米酒 七福神
・七福神 ひやおろし
・純米吟醸 七福神オールいわて
・菊の司 純米生原酒亀の尾仕込み
・大吟醸 てづくり七福神
・純米大吟醸 菊の司結の香
以上!どうです、なかなか豪華でしょう??


全国からの蔵元、すみだのものづくり企業全て合わせておよそ90集まった会場へは、お客さんがぞろぞろ…
それぞれ楽しんでいただけたようです。

うちのお酒も美味しく飲んでいただけたようです。
よかったよかった!

では。


↓面白い!と思ったら1クリックぜひご協力お願いします!↓
日本酒ブログ1位目指してます^^


日本酒 ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------
posted by平井六右衛門
mail: hira6kiku@gmail.com
菊の司公式HPhttp://www.rnac.ne.jp/~esake/kiku/
----------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿