2013/06/03

【ご案内】阪急うめだ本店「父の日の日本酒選びはお任せ!」

こんにちは!
「菊の司」16代蔵元予定、平井佑樹です^^

6月の第3週といえば…??
そう、父の日ですよね(´▽`)
みなさんはもうプレゼントは決まっていますか?
まだ決まっていない人、今年は日本酒にしましょう(決定)笑

いつもお世話になっている、阪急うめだ本店さまにて、父の日の蔵元祭事が行われます!

阪急うめだ本店
マップ画像
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/

イベントページhttp://www.hankyu-dept.co.jp/honten/information/foods/00074943/?catCode=101009

全国より厳選された全12蔵が2クールに分かれて自慢の酒を披露します。
菊の司酒造は1クール目、6月5日(水)~6月11日(火うめだ本店「ツリーテラス」にお邪魔します!

初心者にもわかりやすく、甘辛・温度・好きな料理に合わせてお酒を選べるアイキャッチを設ける予定とのこと。普段は日本酒を飲まない方や、お車でいらした方も、簡単にお父さんの好みのお酒を選ぶことができますね(^^)b
また、父の日仕様のオリジナルラベルも全蔵対応!
世界に一つだけのお酒をもらったら、お父さん泣いちゃうだろうなー(・v・)笑


府民の方、今年は日本酒ですよ!

では。


↓面白い!と思ったら1クリックぜひご協力お願いします!↓
日本酒ブログ1位目指してます^^


日本酒 ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------
posted by平井六右衛門
mail: hira6kiku@gmail.com
菊の司公式HPhttp://www.rnac.ne.jp/~esake/kiku/
----------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿