2014/04/18

かどま元気バル 第5弾

こんにちは!
「菊の司」16代蔵元予定、平井佑樹です^^

学生時代からお世話になっている大阪門間の木村酒類販売木村社長より、楽しげなお知らせが届きました!こちらです。


「かどま元気バル」の第5弾!
■かどま元気バルHP
http://kadoma.mypl.net/mp/kadomagenkibar/
■Facebookページ(いいね!ぽちっと)
https://www.facebook.com/kadomagenkibar

かどま元気バルとは、5月17(土)、18(日)日の2日間とその後の22日までの「あとバル」の期間中、キャンペーン参加店舗にて限定メニューが楽しめちゃうイベントです!

参加方法は簡単。
下のバッチを参加店または守口門真商工会議所で500円で購入して、付けてお店を回るだけ。
また、今回は飲食店だけではなく、マッサージ店なども利用できるみたいですよ~


期間中は500円で1ドリンク・フードが基本。
たくさん回って、景品ゲットできるスタンプラリーもあるのでチャレンジしてみましょう^^



ぼくは仕事入ってて行けない…残念(T_T)
お近くの方、ぜひ行ってみてください!

では。

日本酒についてもっと詳しく知りたい方は、 こちら をクリック!

----------------------------------------------------------------------------
posted by平井佑樹
mail: hira6kiku@gmail.com
菊の司公式HPhttp://www.rnac.ne.jp/~esake/kiku/
----------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿