2014/03/31

明治大学卒業しました!

こんにちは!
「菊の司」16代蔵元予定、平井佑樹です^^

26日、明治大学の卒業式でした!
長かったような、短かったような、そんな4年間。
とにかく、楽しかった!
遊びやサークルもそうだけど、お酒のことや震災関係のこと、本当にかけがえのない経験をさせていただいたなあと思います。
これを後はアウトプットしながら、磨き続けていくだけです。
もちろん盛岡でヒッキーするつもりは全くないので、アンテナ全開でいろんなところへ飛び込んでいきますよ^^


29日はバイト先名酒センターでの「卒業式」。
菊の司のお酒を約20名のお客様に楽しんでいただきました!
かわいい後輩からお花ももらって、僕自身がすごく楽しんでしまいましたw
会えなかった人も、また東京でお会いしましょう!


いよいよ明日から正式入社です。
これまでとはしっかり気持ちを切り替えてまた頑張ってこう!

では。




國酒道を日本酒ブログNo.1に!
今日も読んでいただいてありがとうございます。一票よろしくお願いします。

日本酒 ブログランキングへ

----------------------------------------------------------------------------
posted by平井佑樹
mail: hira6kiku@gmail.com
菊の司公式HPhttp://www.rnac.ne.jp/~esake/kiku/
----------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿